ちぃ日記(*´ω`*)

ロングコートチワワ♀ちぃとお世話係うーたんの暮らし

ヤマトさん。



「明日はヤマトさんが来るよー♪」
と、前日からウッキウキだったお世話係。


当日も
「今日はヤマトさんが来るからね♪」


はいはい、分かった分かった。



家に居るから。と時間指定しなかったそのせいで
ソワソワが止まらない。


そこまで待ち焦がれてるなんて
一体なにを買ったのやら。



そして夕方。


ふとインターホンパネルに目を止めるお世話係。



そこには
宅配
の文字が。



Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン




「え、ピンポン鳴ってないよね!」


ピンポンが鳴ればアタシが黙ってるワケないじゃない。←確かに!




なんかすんごくガッカリしてた。笑






※ちなみに👇コレを買いました。

お散歩用です🐾
てか、ヤマトさーん(ΦωΦ)なんでー




{アタシはお昼寝を妨害されなくて良かった。グッジョブ👍ヤマトさん!笑

×

非ログインユーザーとして返信する