ちぃ日記(*´ω`*)

ロングコートチワワ♀ちぃとお世話係うーたんの暮らし

意識高い系女子。



マーキングした後に
後ろ足で豪快に地面をガッサガッサと蹴る仕草。


それを私はずっと
「排泄物を隠してるんだ(´-`).。oO」
と思っていましたが
実はあれって自分の匂いを拡散して
「ここは私の縄張りですからー」
と誇示する行動なんですね。


そっか。
だから見知らぬお友達がいたした跡を見つけると
上書きする様におしっこするんだ。



縄張り意識が高いのは結構ですけど
その後ろ足でガッサガッサした草ゴミ…


みんな私にかかってるんですよね。(白目)
※下向いて排泄物のお掃除をしてるから避けられない。←悲しきお世話係。



お散歩から帰るとコートや靴に付いたゴミで玄関は悲惨な事に。


ある時、
ロングパーカーの裏起毛にビッシリ芝生が付いてた時は気絶しそうになったっけ。



あぁ、ゴミが付きにくいツルツル素材のコートが欲しい。






{ごめんごめんw ←絶対思ってないですよね。ね、笑ってますもんね、思いっきり。

×

非ログインユーザーとして返信する