ちぃ日記(*´ω`*)

ロングコートチワワ♀ちぃとお世話係うーたんの暮らし

一日遅れですが。



昨日はValentineでしたね♡


私は少し前に会えた時、Kちゃんから頂きました🎁


開けるのワクワクするー♪




( ゚Д゚)❢


可愛いーーーーー!(・¨ ●)sɴᴏᴏᴘʏ♡


スヌーピーは元々好きな方のキャラクターではあったけど
ちぃと暮らす様になってからあれやこれやと
グッズが増えまくってる私に選んでくれたんだ(*´ω`*)アリガトー
※ちなみにKちゃんからは
「PLAZAに行くと破産するよ。」
と言われています。
スヌーピーがいっぱいらしいです。
…行きたい。←やめておきなさい!笑




え、ちょ、待って待って。


(=゚ω゚)ノちぃにもあるじゃーん!!!


良かったねー!


嬉しいねー!



これならカミカミして食べても怒られないね。笑





{Kちゃんありがとう♡このところ怒られ続きだったから本当に嬉しいよー!

×

非ログインユーザーとして返信する