ちぃ日記(*´ω`*)

ロングコートチワワ♀ちぃとお世話係うーたんの暮らし

出たよヾ(*´∀`*)ノ



めっちゃデッカイ💩が。


嬉しさのあまり、今にも踊り出しそうなお世話係。


すかさず📱で撮影。パシャパシャ


踊らなくて良いし
撮らんでえぇ。( ˘•ω•˘ )もぅ



「お薬頑張ったからだねぇー!偉かったねぇー!」
と言いながらしばらくアタシから離れなかった。
※正確にはアタシの“お尻”から。



で、その💩。


体調不良の記事を見てくださった方へ
報告を兼ねて画像をココに載せたがったけど
それはさすがに止めたの。


それやったらmuragon追放待ったなしよ!って(笑)



でも「う)どうしてもダメかなぁ。。。(´Д`)」てしつこいから
じゃあ
絵なら良いんじゃない?


って事で


※ご不快な思いをさせぬ様、最大限努力して再現してみました。(う



こんな感じの立派な💩が無事に出ました👏




…あれ、ちょっと画像を回転させてみて良いですか。



日本地図似。





{なんかアタシがめっちゃスベってるみたいだけど大丈夫!? う)責任は全て私にございます。(土下座)

×

非ログインユーザーとして返信する