ちぃ日記(*´ω`*)

ロングコートチワワ♀ちぃとお世話係うーたんの暮らし

ココが変だよ、お世話係。



ちぃです。


なんか立て続けに💩マーク満載なブログでごめんなさい(笑)


早くいつもの💩をしてうーたんを喜ばせたいところだけど
今日はまだ💩出てないの。←言ってるそばから💩マーク。


でも薬もちゃんと飲めてるし
そのおかげで昨日はしっかり眠れたし
快方に向かってる。と思う👍



さて、そんな療養中ではあるけれど
今日はお世話係うーたんのある“違和感”を暴露します。



実はアタシは前から薄々気づいてた。


うーたんがアタシの病院に行くとなぜかいつも
過呼吸一歩手前になっている事を。


その理由が昨日分かったの。


うーたんはアタシの病状を先生に話す時、
出来るだけ正確に
なるべく伝え漏れのないように
で、それらをあまり時間を掛けず簡潔に言おうとするのね。


まぁそれは良いとして…。


それを一呼吸で伝え切ろうとするのはなぜだ。



あれもこれもと言ってるうちに
そりゃぁ息も続かなくなるわよw



「先生もお忙しいだろうから」と思っての事なんだろうけど
落ち着いて話したってそれほど時間なんて変わらないだろうに。



しかも、酸欠になりながら頑張った所で
結局おウチに帰ってから毎回
「アレ聞くの忘れたーっ!」
ってなるんだから(´_ゝ`)


※ちなみに今回は大腸炎の原因となり得る事を聞き忘れました。
ので、ネットで検索しました(笑)




{本当に余裕のない人間ね。 ※いやーまさかバレてたとは(´ω`*)ゞう

×

非ログインユーザーとして返信する