ちぃ日記(*´ω`*)

ロングコートチワワ♀ちぃとお世話係うーたんの暮らし

ちぃさんまたもや…。



💩が緩いです。


私が思い当たる事と言うならば
①しばらくしてなかった“拾い食い”がここ最近復活してしまい
お散歩中2度ほどモグモグしてるのを現認。
※でも、葉っぱや木の実っぽい物の様だったので
特別危険じゃないかな?と言う認識だったんだけど…。


②先日サロンから帰ったら物凄いご機嫌斜めだったので
なにかストレスに感じる事があった。


と、そのくらい。




昨夜の💩から少し緩めで回数も増えてたから
ちょっと嫌な予感がしてたら案の定
今朝からずっと水分多めな💩ばかり。


💩緩くなると出す回数が増えるし
朝はかろうじて摘めるくらいだったのが
回を追うごとにどんどん緩くなっていくから気が気でない。


拾い食いが原因なのか
ストレスなのか
それとも元々腸が弱いのか。



今のところ本人はいたって元気で
食欲もいつも通りだけど
明日もこの調子だったら💩持って病院かなぁ。


とにかく脱水状態にだけはならない様に気を付けよう。




{久しぶりに💩📸撮ってたわね。←撮ってたわね。じゃないんですよ、ちぃさん。(´Д`)

×

非ログインユーザーとして返信する