ちぃ日記(*´ω`*)

ロングコートチワワ♀ちぃとお世話係うーたんの暮らし

どうしても欲しい物。



こんにちは!
主🐕から課せられた1月のブログアップノルマを
無事達成出来ましたお世話係です(笑)


実はいま、ちぃの冬服が欲しくて
あらゆる所で探しています。


とは言っても、主にネットでなんですが。



ちぃはどのタイプに分類されるのか悩むほど超細長体型なので
👚選びがとても難しい。


首回りに合わせるとお腹がパツパツで
お腹に合わせると首回りがユルユルで。


それでも今時期のお散歩にはやっぱり服が欠かせないのと
夕方「ちょっと肌寒いかな?」くらいの時は
エアコンつけて部屋が乾燥するよりも
ニットやフリースなどで
“ちょこっと凌ぎ”用になる部屋着としても欲しい所。


なのになかなかピッタリ!と言うものに出会えない(´Д`;)


唯一、去年近くのショッピングモールで買った
スヌーピーのパーカーがとっても良い感じだったけど
買い足そうと思ったのが遅すぎて
そこのモールではもぅ売ってなさそう。との事。※Kちゃん情報ありがとう!笑



↓これが噂の一番しっくりきたスヌーピーさんパーカー

でもやっぱりお尻は出ちゃってる(笑)



実店舗だと試着が出来たりして良いのだけれど
なかなかの手間取り感と、
私のそのモタモタでちぃも結構ストレスかなぁと思うと
ダメ元覚悟で安めな👚をネットで買い、
それに僅かな望みを掛ける方をとってしまうのです。


結果、もちろん着れないのも出てきます(;´∀`)アチャー



洋服探しって大変ですねぇ。。。



こんな事してる内に春になっちゃうよー!笑





{てゆうか女子の体型ディスりやめて!ピシャリ

×

非ログインユーザーとして返信する