ちぃ日記(*´ω`*)

ロングコートチワワ♀ちぃとお世話係うーたんの暮らし

公園事件簿。case2



今度は小さい方の公園での出来事。


貸し切り状態だったので
アタシはまた草をクンクン
マーキングをして
💩して。 ←



すると遠くから一台の軽自動車🚘がやってきた。


曲がり角を曲がり
なぜか公園に横付けして止まったその車から
「ラムちゃーん!」



「?」
思わずアタシとうーたんは車の方を見る。



え、
アタシに言ってんの(゚Д゚)!?




男女二人が車の窓を開けて
確かにアタシに向かって
「ラムちゃん」と呼びかけてる。


そう、公園にはアタシとうーたんしかいないもんね。



野生の仕組み上「ワンっ!」と吠えたら
二人は楽しそうに笑って走り去っていった。



…あれはなんだったんだろう。




後からこの出来事を何度も振り返り
物騒なこのご時世、
連れ去り・強奪なんかでなくて本当に良かったよ。
と胸をなでおろす飼い主うーたんなのでした。


(う)例えば片方にタックルでもされて、
もぅ一人にちぃを捕まえられて
そのまま車で逃げられたら…
と想像しただけで背筋が凍る思いです。
そう考えると、ひとけの無い公園っていざという時危険😱




{アタシが知ってる🐕に似てる説が濃厚だけど、にしたって怖いわー。

×

非ログインユーザーとして返信する