ちぃ日記(*´ω`*)

ロングコートチワワ♀ちぃとお世話係うーたんの暮らし

ハプニング。



昨日のお散歩でアタシ吐いちゃった(꒪ཀ꒪)


とは言ってもいわゆる“吐出”ってやつね。



いつものおやつポイントで食べたボーロ、
そのまま出ちゃった。


うーたんはその間、KちゃんとLINEをしてたんだけど
たまたまアタシの顔のそばにあったうーたんの手の平にべぇー(꒪ཀ꒪)っと。


急に生暖かい物を手に感じてうーたんビックリ( ゚Д゚)!!


それが真っ白いボーロだけな事に安心しつつも
そんなん初めてだったからすごく驚いてた。



熱中症を心配する様な暑さじゃなかったし
それまで全然元気に歩いてたし
道中これと言って特に怖い思いをしたとかもないし
とにかく、いつもとなんら変わりない中での出来事に混乱してた。



ひとまずおウチへ帰ろう!ってなって
でもお散歩的にはまだ半分くらいだったから
いや、もうちょっとだけ歩いてみようか。とか
行動にも動揺が隠せないお世話係(仮)。笑



なんだかんだで無事におウチに帰って
それからのアタシも特別具合が悪くなったりもせず
なんならいつも通りに遊べるくらいだったから
取り敢えず様子見判断になった。※相変わらずめっちゃググってはいたけど(笑)



夜ご飯減らされた事、忘れない。




{ボーロまでくれなくなったらアタシ家を出ます。←ちょっ!ま、待ってください!う

×

非ログインユーザーとして返信する