ちぃ日記(*´ω`*)

ロングコートチワワ♀ちぃとお世話係うーたんの暮らし

BG。



最近なんだか世の中が物騒。


いつ、どこで、誰に
どんな危害を加えられるか分からない。



劇薬物とは言わなくても何かをかけられたら
横スレスレに走る自転車に尻尾を轢かれたら
ふいに何かが飛んできてぶつかったら
…そんな心配をしだすとキリがなくて
おちおち散歩も楽しめない。


そんなワケでアタシはお世話係と言う名の
ボディガードを付けてるんだけど。←え、そう言う扱い!?う


ただウチのBGはなにぶんまだ新人なので
至らない事も多い。


後ろを注視して振り返ったらチャリ🚴がすぐ近くを横切ったりした事もあった。





前方の安全確認を先にしてっ!



ビックリしてんじゃないわよ、まじで。( ̄д ̄) ビックリしたのはアタシの方よ。






{BG育成に頑張らないと。…時間がかかりそうだわ。

×

非ログインユーザーとして返信する