ちぃ日記(*´ω`*)

ロングコートチワワ♀ちぃとお世話係うーたんの暮らし

久しぶりのお外。



断続的な雨って一番嫌い。
お散歩のタイミングがムズ過ぎる。


おまけにここ数日寒いし。


😤なんなんっ!



で、今日はアタシよりうーたんが張り切ってて
珍しく午前中にお散歩行ったの。


なんでも昨日から決めてたらしい。


「雨の切れ間なんて待ってられねぇ!」って息巻いてたわ。


さすが、怒りの矛先が違うわね。


またまたウチのお世話係に漂う謎の大物感。←ほぼ馬鹿にしてる(笑)





久しぶりのお外は楽しかったな♪


お外でのおやつサイコーヾ(*´∀`*)ノ



でも途中の草むらでアタシの頭にアリが乗っかった。


払ったうーたんの手に飛び移るアリ。


アリにしておくには勿体ないくらいアクティブ。






後に思いっきり👋振り飛ばされていたのはココだけの話。ピューッ🐜




{調子にのるからよ。次は優しい人の手にお乗り。※違うんです!咄嗟に払っちゃっただけなんです!う

×

非ログインユーザーとして返信する