ちぃ日記(*´ω`*)

ロングコートチワワ♀ちぃとお世話係うーたんの暮らし

ちぃさんのバッグ事情。④



ネットであれこれ探すけど
なかなかコレ!といったバッグが見つからず
二人の間にムンムン漂う諦めムード。


そんな中でもうーたんは
お出掛けグッズが全て入ったバッグを斜めに掛け
片手でアタシを抱っこしながら
もう片方の手で氷をいれた氷嚢をあてる。という
中国雑技団ばりに両手を駆使して病院へと連れて行った。
※7/20にまたお腹を壊したんです、アタシ。


さすがにちょっと気の毒だったわ。


アタシが2kgちょっとで良かったわね。←



でもそんなうーたんを神様は見てたの。


スリングダメ。
カゴ型ダメ。
リュックダメ。


ときたらやっぱりトート型?
って案が降りてきたワケ!急に!



それから何回か楽天マラソンを見送った。


見送って、見送って
出会ったのがこちら↓



購入元:楽天市場【ペットパラダイス】
http://item.rakuten.co.jp/pet-para/752-90633/?s-id=review_PC_il_item_01




*********************************




さて、ここからはわたくしお世話係がお送り致します。



まずはご覧ください↓


※バッグ到着当日の様子です。



あのバッグ嫌いでお馴染みのちぃさんが…


こんなにも寛いでいるではありませんかっ!!!



奇跡。



しかも先日、このバッグで混合ワクチンを打ちに病院へ行ったのですが
ちゃーんとイイ子に出来ました。
(中には保冷剤代わりの氷嚢を入れて、暑さ対策もしっかりと。)


ポケットがたくさん有って
ペットボトルやお財布、鍵などの貴重品
必要な書類等までみーんな収まるので
ちぃのお出掛けの時はこのバッグ1つで済んでしまいます!



㊗雑技団卒業。👏アリガトー





さて、今回ブログでこちらのバッグをご紹介するにあたり
ペットパラダイス様より画像転載の許可を頂く事が出来ました。


しがない一般人ブログと言う、小さな小さな私的な場ではありますが
ご理解頂き、また快く許可をしてくださったペットパラダイス様へ
心より感謝申し上げたいと思います。


本当にありがとうございました。





{隙間からチラッと頭も出せるから病院の受付のお姉さんとinしたままご挨拶も出来たわ。

×

非ログインユーザーとして返信する