ちぃ日記(*´ω`*)

ロングコートチワワ♀ちぃとお世話係うーたんの暮らし

値上げの波。



様々な値上げが発表されていますが
生活上どうしたって削れない物もあるので
足掻いてもしょうがない。
流れに身を任せるしかないか。

などと思っていたところに
ちぃのトイレシーツに値上げの知らせが!ババーン!


…そっか、紙だもんね。


なんかその辺すっかりスルーしてた。



私が見たショップでは
5/2の注文分から。との事ですが
値上げ後の価格は今より500円も上がります。


まだ在庫に余裕はあるけど
買っておきますかね(´・ω・`)ちょうどまた週末からマラソンもあるみたいだし。



取り敢えずちぃのお財布の紐は締められないので
私のお財布をガッチリ💪封鎖せねば。
※我が家、お財布は別々派なんです(笑)





{つか、この間またティッシュ90個買ってたじゃん?家の中が紙だらけね(笑) そうなんですよねー😅う

×

非ログインユーザーとして返信する