ちぃ日記(*´ω`*)

ロングコートチワワ♀ちぃとお世話係うーたんの暮らし

お久しぶりのブログ☘



2022年が明けてひと月近く経ちました。


ブログ更新がこんなにもなかったのは
ウチのお世話係の怠慢。


ただただ怠慢。


ただのたいm… ※もぅ許してくださいっ🙏💦



そんなワケで(笑)ちぃは元気です!


(📸嫌いは今年も継続な模様。笑)




元気だったけど
年が明けてから色々ちょっとした事件もあったの。


それを書き残す様にコンコンと言って聞かせたから
いませっせと書き綴っているお世話係。


今月中に1本くらい上げられると良いのだけれど(´_ゝ`)



そんなこんなで
今年もよろしくお願いいたします。



って、こんな時期にこんな挨拶してる人もいないわよねー(笑)




{代筆業務が忙しくなったとてお世話も怠らないでよ。※はい。(´-ω-`)ほんとすみません。

×

非ログインユーザーとして返信する