ちぃ日記(*´ω`*)

ロングコートチワワ♀ちぃとお世話係うーたんの暮らし

ありがとうございました ꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱



今年始めたこのブログで
アタシとポンコツお世話係の
どーしよーもないお話に付き合ってくださった皆さま、
本当にありがとうございました!


来年もまた、
日々のちっさい事をココに綴っていけたらいいなぁと思います。



皆さまも良いお年をお迎えください🎍



アタシもポンコツと共に静かに年越しを過ごしたいとおもtt…
ガタガタ
トントン
ジャーッ



ちょっと!
いま皆さんにご挨拶してんのー!
静かにしてよ!
※すみません。ちょっとした掃除やら ←大掃除ではない模様。
お雑煮の仕込みやらでバタついてまして(;´・ω・)



最後までこんな感じです(´_ゝ`)騒がしぃったらないわ







{来年も遊びに来てね♡ ※どうぞよろしくお願いいたします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ (う)

×

非ログインユーザーとして返信する