ちぃ日記(*´ω`*)

ロングコートチワワ♀ちぃとお世話係うーたんの暮らし

ショートスリーパー。



最近のアタシ、お昼寝時間がちょっと短め。


お散歩から帰っても
前はすぐオネムだったけど
最近はひと遊びしてからようやく寝る感じ。


で、割とすぐに起きるから
「え、もぅ起きたの?Σ(゚Д゚)」
と驚くうーたん。



お散歩時間の関係かな?と思ったみたいで
少し長めに歩いたりもしてみたけど
あんまり変わらないからガッカリしてたっけ(´_ゝ`)




   ↑こんな顔するくらいなら遠慮せずにゆっくり寝てくださいよ!笑 う







 

{アタシの寝てる間に一人で🍎とか食べてるんじゃないかと思うとおちおち寝てられない。

×

非ログインユーザーとして返信する