ちぃ日記(*´ω`*)

ロングコートチワワ♀ちぃとお世話係うーたんの暮らし

㊗🎂。



今日10/4はアタシのお世話係(仮)うーたんの誕生日なんだって。


土曜日に美味しそうなお寿司🍣と🍰
それと🎁をいっぱい持ってKちゃんがウチに来てくれたのは
うーたんのお祝いしてくれる為だったのかー。


てっきりアタシと遊んでくれるのがメインかと。←


だって、アタシにおもちゃくれたし
またりんごさんやおいもさんもくれたし
お散歩も一緒に行ってくれたし。


でもそっか…。


うーたんのお祝いだったのか…。 
※あからさまにテンション下げるのやめてください(笑)



今朝は「ちぃと迎える初めての誕生日なんだよぉぉぉぉ♪」って
いつも以上にウザめに絡んできたけど
今日は大目にみてあげた。



それより、アタシからもなにか🎁した方が良いかな。



…そうだ!




(仮)を外してあげよう。






{良かったわね。さ!じゃ気持ち切り替えて早くアタシの🍎をむいて。 …はい。う

×

非ログインユーザーとして返信する