ちぃ日記(*´ω`*)

ロングコートチワワ♀ちぃとお世話係うーたんの暮らし

ブログ主が寝ている間に。



お世話係です。



…あ、
お世話係(仮)です。笑



気持ちよく寝て頂いてるのは嬉しいのですが
少々無防備すぎやしませんか、ちぃさん。



…あと、またベッドじゃないんですね(´_ゝ`)モウナレマシタケド





さて、
私には最近よく考える事がいくつかあるのですが
その中のひとつはちぃの幼い頃の事。


ウチに迎えた時は既に6か月を過ぎていたので
まだまだパピー期だったとは言え、姿形は今とほぼ変わらず。


敢えて言うなら耳の飾り毛が伸びた事くらいです。


なので、ちぃのもっと小さい
“ヨチヨチ期”はどんなんだったのかなぁ。と。



どんなお家で生まれたんだろう。


パパとママはどんな子なんだろう。


兄弟は何人いたのかな。


どんな風に育てられたんだろう。


…その先、私と出会うまでの間の事は
ちょっと辛い気持ちになってしまいそうなので
考えるのはそこまで。


まるで、彼氏の過去が気になる今カノかの様に
ちょいちょい想像してはモンモンしてます。笑



だけど一番大事なのはちぃの今、
そしてこれから先の暮らしを守っていく事。


元カノなんてもぅ気にしないわっ!←?



どの飼い主さんも同じだと思いますが
ウチに来て良かったと思ってくれる時が来たら嬉しいな(´-`).。oO


それが叶ったら
私の人生大成功。






{ブログ乗っ取り犯に告ぐ!明日は梨を買ってきて! ←起きられたんですね(笑)う

×

非ログインユーザーとして返信する