ちぃ日記(*´ω`*)

ロングコートチワワ♀ちぃとお世話係うーたんの暮らし

反省文。2021/09/02



お世話係です。


今回ちぃが引くほど怒った私ですが
本当は
私がもっと早くおもちゃを処分しておくべきだった
と反省しています。



問題となったロープのおもちゃは
ケージから出すと真っ先に取りに行って遊ぶくらいお気に入りだったので
時々結び目を直したりしながら渡していました。


ロープの誤飲はとても危険だそうで
今回は運よく💩となって出てくれましたが
本当に気を付けてやらねばいけないと思いました。



なかなか気に入るものが無かったり
好きなおもちゃは長く使って欲しいと言う思いから
洗ったり直しながら保たせようと頑張ってしまいましたが
その考えは改めないといけないと痛感しています。


と同時に、
口に入れた物を出せる様に訓練しないといけないなぁ。と。




{そうね。躾、頑張りましょ。

×

非ログインユーザーとして返信する