ちぃ日記(*´ω`*)

ロングコートチワワ♀ちぃとお世話係うーたんの暮らし

カミナリ。



昨日の夜、すんごいカミナリが落ちましたねー。



うーたんちに。



アタシはお気に入りのロープのおもちゃをカミカミ。
うーたんは隣でゲーム。


そう、いつもと同じ
まったりした夜だった。


はずなのに。



ちょっとボロボロだったのよね、おもちゃが。


で、アタシ食べちゃったの。


本体から引っ張り出して
ゴソっと抜けたロープを。


うーたんもすぐに気づいたんだけど
時すでに遅し。


口に入ってたの飲み込んじゃった!




ドーンっ!
※ダメ!の後すぐおもちゃ取り上げられちゃった💦




…しばらくアタシの事を見てくれない。|ω・`;){スゲー怒ってる


…お部屋にも入って来ない。|ω・`;){マジなやつだ



いつもだったらヨーグルトの時間なのにな。泣




それから10分くらい経ったかしら。


ようやくお部屋にきて
すぐに「はい、お家入って寝んねして。」
ってケージへ誘導されたの。


いつもだったらそんな誘導くらいじゃ絶対入らないけど
昨日は素直に従った。




ごめん。




{良い子のみんなは絶対マネしちゃダメよ。飼い主激オコよ。

×

非ログインユーザーとして返信する