ちぃ日記(*´ω`*)

ロングコートチワワ♀ちぃとお世話係うーたんの暮らし

いつかやると思ってた。



お世話係です。


昨夜わたくし…



💩踏みました!笑




犬を飼ったらいつかは絶対にやるだろうなーと思ってたんです。


最近ちぃの💩の状態はとても良好なんですが
時々小さい💩がお尻から離れてないまま動き回ったりして
ケージ内はもちろん、部屋のあちこちに転がってたりするんです。


今まではそれらをちゃんと見つけていたのですが
昨日はラグの柄の
よりによって黒い部分にありまして
見事足裏👣にヒット(笑)


マーブルチョコくらいのがくっ付いていました。



靴下を履いていたのがせめてもの救いです(笑)






{まずまずの成功。これもおやつ交渉術のひとつよ。 ←だとしたら逆効果だと思いますけど。笑

×

非ログインユーザーとして返信する