ちぃ日記(*´ω`*)

ロングコートチワワ♀ちぃとお世話係うーたんの暮らし

ちぃさんのバッグ事情。②


2つ目に買ったのはプラスチックのバスケット型。


これはアタシを抱っこで入れて上から蓋をかぶせるタイプだったけど
うーたんがモタついてる間にアタシが自力で出ようとするから
あまりにも高さがあり過ぎて危ない!


あと、
慌てて閉めるとアタシの頭に蓋が当たっちゃう!
って事で、あっという間に却下。


ドンくさい女よ、ほんとに。( ˘•ω•˘ )



でもせっかく買ったしなー。と貧乏性のうーたんは
しばらくの間、おしっこシーツやおもちゃ入れとして活用してたけど
今はもぅ空のまま放置。



無念。チーン




続く


{エコバッグとして使えばいいじゃない。 ←はい?(う)

×

非ログインユーザーとして返信する