ちぃ日記(*´ω`*)

ロングコートチワワ♀ちぃとお世話係うーたんの暮らし

今日で4日。


全然お外に出れてない。



しかも今日はめっちゃ寒い。




お家に籠りっぱなしのアタシを退屈させまいと
うーたんはお部屋遊びを頑張るけど
基本アタシはお外が好き。



他のワンちゃんや通りすがりの人に
ガウガウ言っちゃうけど
それでもやっぱりお外が好き。



だけどね、
アタシはまだこんな事を言ってられるけど
もっと雨が酷い地方に住んでるペットちゃん達は本当に大変だと思うの。



どうかもうこれ以上大きな被害をもたらす事なく
雨雲にはとっとと去って頂きたいものだわ。






{早く止んで欲し過ぎてイライラしちゃう。ホントに。

×

非ログインユーザーとして返信する