ちぃ日記(*´ω`*)

ロングコートチワワ♀ちぃとお世話係うーたんの暮らし

3/16の地震。



あの時、私はまだ起きていて
テレビからの緊急アラートの震源予想が宮城辺りとなっていたので
またウチの方も結構揺れるかな?
と思っていたけれど、
いっこうに📱の方のアラートが鳴らないので
もしかしたらそこまで大きくもないのかな?と構えていたら
想像をはるかに超える、3.11の時を思わせるほどの大きな地震。



さすがのちぃもこの大きさだと怖がるかも(゚д゚)ヤバいっ!
と様子を見に行ったら
「あら、こんな時間に珍しい。一体どうしたの?」
みたいな顔で見られました。


その顔を見て私の方が怖さを紛らわす羽目になるとは。笑



一緒に暮らし始めて1年4か月近く。


あからさまに苦手そうなのは
未だヘリコプターだけしか判明していません。







{思い知ったか、アタシの器のデカさ。 ※そういうのとは違うと思います。う

×

非ログインユーザーとして返信する