ちぃ日記(*´ω`*)

ロングコートチワワ♀ちぃとお世話係うーたんの暮らし

続く体調不良。



一時的に良くはなったものの
またしばらくして出たゼリー便。


それも結構な頻繁さ。


時折そこに血も混ざってた。


いつ病院に行っても説明がしやすい様にと
様子のおかしい💩をする度に📸で撮り
お馴染み→まずはネットで症状を漁り
少し様子をみてみようとしてたところで
アタシ嘔吐。


からの食欲不振。


ご飯はもちろんの事、
大好きなヨーグルトさえも一切受け付けない。



もぅこれにはうーたん真っ青。😱サーッ
※ヨーグルトが食べられないなんて相当ヤバい!と思ったらしいわ。
…失礼ね。
まぁ間違ってもないけど。笑



すぐに前回と同じ病院へ行ったの。
また💩持って。


でも、今回も診察結果は同じ。
ただ、今回は「もしかしたら今のご飯が合わないのかも」と先生。


で、そこから30分くらいご飯の話。



ごめんなさい。


もぅ帰ってえぇですか。(白目) ←コラ。



とりあえず補液と
またまっずい薬をもらってお家へ。





続く


{だからアタシはリンゴとかヨーグルトとかぼーr…←はいはい、もぅ分かりましたから(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する