ちぃ日記(*´ω`*)

ロングコートチワワ♀ちぃとお世話係うーたんの暮らし

続く体調不良。②



薬を飲んで嘔吐は治まったものの
💩のほうは相変わらず繰り返すゼリー便。
※もぅうーたんのデジカメはアタシの💩でいっぱいさ!笑


そこで、別の病院へ行ってみる事にしたうーたん。



ウチの近くには動物病院が3件。


A:家からちょっとだけ遠い。つっても👣10分弱。
B:家から一番近い。👣5分弱。
C:狂犬病💉を打ってもらった所。サロン併設。🚙で5分くらい。


最初に診てもらったB病院は薬が液体で
シリンジを使って飲むんだけど
アタシもうーたんもコレが苦手だった。


なので、狂犬病💉を打ったC病院へ行ってみる事に。



だがここで事件が起こった。




続く


{事件は会議室で起きてるんじゃない!C病院で起きてるんだっ! ※ちぃさん古いっす。

×

非ログインユーザーとして返信する