ちぃ日記(*´ω`*)

ロングコートチワワ♀ちぃとお世話係うーたんの暮らし

地震。



昨夜の地震はスゴかった(*_*)


ウチの方は震度4。(媒体によっては5弱発表)


ちぃにとってこんなに大きな地震は
きっと生まれて初めての経験だろうと心配になって
でも、いきなり部屋の電気をつけてしまうと
そっちに驚くかなーと思い
📱の明かりでケージを確認しに行くと…。



普通。


全然普通。



なんだったら
「寝てるんですけどなんっすか。」
くらいな顔で見られる始末(笑)



ガタガタと大きな音がする様な家具がほぼ無いからなのか
…とは言っても揺れたでしょ?


めっちゃ揺れたでしょ!


ねぇ!


床グラグラしてたでしょ!って! ←なぜ必死(笑)




少々の事では動じないちぃさん。



理由は定かじゃないけれど
実に頼もしい。





{アタシが怯えたらアナタ更に狼狽するでしょ。 ※おっしゃる通りです。う

×

非ログインユーザーとして返信する