ちぃ日記(*´ω`*)

ロングコートチワワ♀ちぃとお世話係うーたんの暮らし

続く体調不良。④



結局その日、踏み込んだ検査などはせず
お薬だけを貰って帰ってきた。


お薬はとっても効いたの。


でもね、うーたんはもぅそこへアタシを連れていかないって。



アタシが言葉を話せない分、
うーたんが先生とコミュニケーションを取れなければいけないワケだけど
あの先生とは無理なんだって。



うん、てかアタシも無理だと思う。


結構キレてたもんね、お家に帰ってから。笑




そんなこんながあった1月、2月。


その後も、食欲や元気はあるのに
それでもアタシは時々体調を崩した。


アタシがゼリー便をしても多少は落ち着いた対応ができる様になったうーたんだけど
ある日、ほぼ血と思われる真っ赤なゼリー便が出た。


病院へ連れて行くにも頭によぎる
予約もコミュニケーションも取れない病院C。
液体の薬しか出ない病院B。


…残る選択肢は1つ。



A病院だ!




続く


{血はさすがにヤバいわよ。ヤバみ強め。

×

非ログインユーザーとして返信する